背中とハムの日

ブログ始める日に自分の思ったことや考えたことを書くと言いながら、結局は自分の趣味である筋トレブログに落ち着いてしまっています。あー情けないです。
筋トレ以外のことは余裕ができたら書きたいと思います。このままでは2枚舌になってしまいますからね。けどネタがないなー・・・うーん。


では今日のトレーニング
デッドリフト8セット(背中)
ルーマニアンデッドリフト練習中(ハムスト)
レッグカール→インターバル1分で計30分(ハムスト)


ルーマニアンデットリフトは、ハムがストレッチされる軌道ができてないので、要練習。
早く痛みがでるようなトレーニングがしたいです。


食事はいつもどおりで
朝食
プロテイン入り牛乳オートミール。
昼食
鶏肉200g 卵1個 ごはん 野菜 カレーうどん
夕食
鶏肉200g 鯵のフライ ごはん 野菜 ヨーグルト


今日は調子乗って炭水化物を食べ過ぎたのでお腹が苦しい。これから血糖値さげるために散歩にいこうと思います。